未来から来た女の子《第四話 B》

12年後って……40歳かー。
「もしかしてアイドル♡デビュー?」って歳じゃないし、「ママドル?」って偉業しなさそうだし、「マラソンランナー?」って走るの嫌いだし。勉強もスポーツも私って全部フツーなんだよなー。
「ルカちゃん、私が一体どんな偉業をするのか教えてよ」
「ダメです。歴史が変わっちゃいます」
「ねぇーちょっとだけ」
「ダメです」
「ルカさま~♡」
「ダメといったらダメです!」

ーーそして深夜。
「ルカちゃん、寝ちゃったか。まだ11歳の小学生だもんね……」明日からどんな生活になるのやら……。
沙織は今日の不思議な出来事をいつもの日記に綴り、ルカの隣で寝ることにした。

筆者 Kuuugle

この小説の全話は下記リンクからどうぞ。

未来から来た女の子《第四話 B》 - 百人小説

百人でつむぐ小説。誰でも短い文章で途中参加できます