【青春小説】春色の思い出とともに《第一話》

「アキー! 一緒に帰ろー!」
放課後のチャイムと同時に、猪の如く向かってくる影がひとつ。
しかし俺は、それを華麗なステップでかわす。
「甘い!」
「わー! 避けないでー!」
ドシーン、と音を立てそうな勢いで彼女が転びそうになる……が、受け止めるまでが俺の役目。
「大丈夫か、真菜?」
「ありがと……って、誰のせいだと!」
「ハハハ」
何気ない、いつもの日常。
ずっと続くと、思ってた。
「帰るか」
「うん!」
俺らはもう……高校3年生だ。

筆者 矢田川いつき



【続きはこちら】

◆【青春小説】春色の思い出とともに《第二話 A》
俺と真菜が出会ったのは高校1年の夏。暑い日だった。

◆【青春小説】春色の思い出とともに《第二話 B》
俺の名前は『秋田明雄』、みんなからは「アキ」と呼ばれている。

◆【青春小説】春色の思い出とともに《第二話 C》
俺が真菜と初めて出会ったのは、高校に入学してから1週間くらいが経ったある日のこと。


【続きを書く】

  • 投稿時は投稿規約を順守してください。事務局で内容を確認のうえサイト上にアップします。
  • 一話あたりの文字数は50~200文字までとしてください。200文字を超える場合は、次話として投稿してください。