待ちに待ったいわきサンシャインマラソンに出場

 種目:フルマラソン 時間(総合):3時間47分 時間(ネットタイム):3時間45分

大雪やコロナで4大会連続中止だった「いわきサンシャインマラソン」に参加、2度目のフルマラソンに挑みました。
練習では20キロぐらいまでしか走っていませんので完走するのは難しいかなと思っていましたが、何とか4時間以内で走り切れました。
20キロぐらいまで1キロの平均ペースが4分台で維持してこのままいくと3時間半以内でゴールをすると思いましたが、途中の急坂や海沿いの強風でペースが落ちました。
最後の6キロで右ふくらはぎがつりそうで歩くかリタイヤを覚悟しましたが、何とか走りきることができました。
マラソンシーズンは、これにて一旦終わりとなります。夏場の練習を乗り越えて秋以降の大会に挑もうと思います。

以下の画像は、本大会の完走証です。