ランニング2月18日(板橋月例チャレンジに出場)

種目:10キロ 時間:46分50秒

 今日は、今月の26日に挑戦する「いわきサンシャインマラソン」の調整を兼ねて「板橋月例チャレンジ」10キロの種目に出場しました。前回の大会では、現地到着後、強風で自ら中止をして行って帰ってくるのみでした。今回の大会は、風もほとんどなく春のような走りやすい気候でした。スタートしてから全力で走りましたので息が苦しかったですが、数キロ走り続けますと少しは楽になってり、46分台でゴールできました。
本番は、今日走ったよりの4倍程ですのでもっと疲れると思いますが緊張せずリラックスしながら楽しく頑張ろうと思います。

以下の画像は、帰宅後のランです。

2月15日(水) 距離:8キロ  時間:37分41秒
2月16日(木)[午後休] 距離:10キロ 時間:49分46秒