ランニング2月26日

距離:24キロ 時間:2時間3分
今朝は、目標を20キロで気を取り直して完走できました。ペースも軽やかな感じがしまして30キロ走ろうかと思いましたが、久しぶりの長距離でしたので24キロで終了しました。10キロ通過した地点で50分(49分で通過)を切りつつ20キロ通過した地点では1時間40分ぐらいでした。昔走った時のタイムが少し戻ってきたような感じがしました。今日から「NRC」のアプリ戻って練習をします。今日はアップルウォッチの調子は問題ありませんでした。「いわきサンシャインマラソン」の「TATTA」のアプリで練習ランキングは1971人中746位です。昨日まで開催期間の累計距離は561キロです。明日開催を予定していた「いわきサンシャインマラソン」はコロナによる収束が見通せないため中止になり残念ですが、今年の秋以降大会に出場するかどうかわかりませんが夏場を乗り越えて練習を頑張ろうと思います。